シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

大人の仲間入り

志木SSのスタッフ日記

見た目は大人、頭脳は3歳児の田中です!

この度は、私事ではありますが無事に成人いたしました~㊗

私の地元は1日早い成人式であった為珍しく、テレビの取材がきておりました。

わんさか盛り上がっているところを撮られましたね。。。(笑)お恥ずかしい。。。

地元の友達と会うのは久しぶりだったので、会場はコンサートのような盛り上がりでした🙌

そして、ここまで育ててくれた両親には大感謝ですね!

普段、恥ずかしくいて中々言えないですけど私は両親のことが大好きなのでこれからは私が支えて親孝行できたらなと思っています

まだまだ子供ですが、素敵な大人の女性になれるよう目標に向かって日々頑張ります!

未熟ですが、宜しくお願い致します。(^o^)

最後に地元も会社も一緒な柏町SSのG籐さんとの振袖写真をご覧ください📸