シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

あと13日

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちわ✋

かなり久しぶりの投稿となってしまいました、後藤です😆✨

2018年もあと13日で終わってしまいますね・・・はやい・・💦

社会人になってから1年1年とても速く感じます

皆さんは、今年どんな年でしたか?

私は、いろんなことがあった1年でした、もちろんいいこともそうではないことも・・

先日志木SSのTさんの投稿がありましたね

今年はTさんとたくさんいろんなところに出かけました🚗

来年もいろんなところに行けたらいいですね~🤣🤣

 

来年は、今年よりもたくさんのことに挑戦していけたらなと思います!!

今年よりもたくさん趣味の時間を作っていきたいです。今年は全然野球に行けませんでした😅⚾

・・と言うわけで1年の振り返りもそろそろする時期となりますが、来年はもっともっと成長できるように残り13日自分に厳しく寒さに耐えながら明るく、元気よくお客様に笑顔を届けられるよう、柏町SSでスタッフ一同心よりお待ちしております😍🌟