シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

駐輪場照明設置プロジェクト

高橋の徒然日記

高橋です。

以前、新入社員の山上社員と話をした際、「駐輪場が夜まっくらで怖い」という話題が出ました。

確かに、夜 通ると駐輪場の周辺は真っ暗です。

懐中電灯を照らしながら鍵の場所を探して、周囲に気を付けながらゆっくりと自転車に乗る、という

状況とのことでした。

これは危ないな・・・ということで、「駐輪場照明設置プロジェクト」を発動しました。

 

ほぼ、構想は固まったので、近日中に安全・安心な照明設備が設置される予定です。

もうそろそろ冬至ですね。

1年のなかで、日照時間が一番短い日。そこに間に合うといいな、と思っています。

毎年そうですが、あと4日後からは、徐々に日照時間が長くなっていく・・・というのは本当に

不思議な感覚です。