シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

新メンバー

シムラス車検センター日記

こんにちは☺️

車検センターの渡邉です☺️

先月と今月から車検センターに一名、

レンタカー部門に一名

新しいメンバーが加わりました☺️

佐藤さんと成田さんです☺️

佐藤さんはご実家がネイルサロンを経営しており、ご自身もネイリストの資格を取得されているようでいつも綺麗なネイルをされています☺️

絵も上手で現在、車検センターとレンタカー部門の方のスタッフ紹介を作成されています☺️

渡邉密かに完成を楽しみにしています☺️

明るく素敵な笑顔が印象的です☺️

これから車検センターを盛り上げていけたらと思います!宜しくお願い致します☺️

 

続いて成田さんの紹介になります!

つい半月前ぐらいに加入した成田さんですが

とても明るくてお話しするのが上手で一緒に休憩室にいるときにお話しする時はとても自分自身明るくなれます☺️

娘さんと趣味が同じようですぐに意気投合しました☺️  これからも沢山お話ししましょう!

ということで車検センターもレンタカー部門も新メンバーを迎えて益々盛り上がっていきそうです!

最近では、着々とTCSセンターに向けての工事や準備が進んでいき、それに向けて私たちも準備を進めています

このメンバーでこれからいろいろなことが変わっても今の車検センターとレンタカー部門の皆さんとより頑張っていきたいです!