シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

懐かしき

川越上寺山 (^o^)/ 日記

ご無沙汰しております。川越上寺山SS大内です。

先日のお休みに恩師に会いに横浜に行ってきました‼

実は大学4年間横浜に住んでいたので案内できるぐらいに詳しいんです😏

それはさておき、恩師というのが大学野球部の監督です。

野球部を引退して以来約3年一度も挨拶に行っていなかったので、

さすがにまずいと思い行ってまいりました‼

私にとってはもう一人の父親のような存在なので、

お会いしたら涙腺が崩壊してしまうのではないかと予感していました。

いざ、監督にお会いすると、、、開口一発目で、、、まさかの、、、

 

「お前また(体)でかくなったか?」←爆笑しながら

 

ウルっと来ていた涙腺がカラッカラに干からびました(笑)

久々の教え子だぞ‼もっと他に言うことあるだろうが‼

という私の気持ちをグッと腹の奥底に留め

2時間ぐらい談笑致しました😌なんだかすごいリフレッシュできました❗

次のお休みは高校の恩師に食事にお招き頂いています。お会いするのが楽しみです😄

現場からは以上です✋