シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

天使がくれた奇跡

シムラス車検センター日記

ご無沙汰です、車検センター山田です。

相変わらず年甲斐もなくアクティブに動き回っていますが、

中々アップ出来ずにいました(^_^;)

なので、季節感無視でUPするかと思いますが、ご勘弁ください。

今回は、またまたまた例によって?

USJ行ってきました。

以前もご紹介しましたが、

今年も「天使がくれた奇跡」観てきました。

もう感動で泣きました(マジでw)

で、今回は1泊。

パーク真ん前の「パークフロントホテル」

の、最上階から一個下の27階!

しかも!着くまで知らなかったのですが、

27階の眺望プラス、な、なんとっ!

窓際にバスタブって!?

風呂に浸かりながら、パーク全景の夜景、

こちらも素晴らしかったです~!

ディズニーランドも良いですが、

ちょっと破天荒?な、USJが私は大好きです。

次回はお正月かな?

次回は寒いだろうなぁ。

寒いと言えば、インフルエンザも流行り始めている様で、

皆さんお身体にはお気を付け下さい。

今週末、シムラス車検センターではイベントを開催致します。

お車の事なら何でもござれ。

皆様お誘い合わせの上、

ぜひとも御来場下さい。