シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

お久しぶりです!

セルフ小手指SS(所沢)活動日記

こんにちわ!小手指SSの星野です。

最近、寒くなってきて、冬を感じる気温になってきましたが、

皆様、いかがお過ごしですか

私は、風邪を拗らせましたが今は、元気に過ごしております

さて、仕事を始めて約3年近く経ちますが、やはり学生の頃と違い、

月日が経つのが早く感じます。

つい最近まで夏と感じていたのですが、今は冬の季節に変わり、

気付けばもう1カ月も経たないうちに年が明けてしましますね

あっという間に歳をとっていくのを感じている今日この頃です。

 

最近の出来事をお話させていただきます

おとといの話ですが、今公開中の映画「グリンチ」を鑑賞してきました。

内容は言ってしまうと、ネタばれになってしまいますので黙っておきます

今の時期にぴったりの映画でした。

ですが、30分くらい映画館では初めての爆睡をしてしまいました笑

気付けばエンディングに差し掛かるところでした

でも、おもしろかったのでご予定が空いている方がいましたら、観ることをお勧めします

 

それと、久々に自分の洋服を購入しました。

買うときはこれだ!と自分のアンテナが立ち購入を決意するのですが、

久々に決意が起きました。

お値段なんと、¥14,000でしたアウター1着のみです

なかなかの値段でしたが、決意を固めた以上、即購入に至りました。

自分へのクリスマスプレゼントですね笑

着るのが楽しみな星野です

 

 

ではでは、まだお早いですが皆様よいお年を!