シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

チワワ日記・冬

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

急に寒くなりましたがお元気ですか?境田です。

極寒の日、外で急に眠くなったのですが凍死寸前だったのでしょうか?

さて、今日は自己満足投稿のチワワ日記です。

チワワンたちも寒さは苦手です。家でも震えているチワワ達を見ておそろいの洋服を買ってあげました。

はたからみると犬に洋服なんて着せちゃって。。。あら、まあ。と思いますよね。

チワワは本当に寒がりで洋服を着せてあげたら喜んでお散歩に行くんですよ。

しかも見た目が超かわいいから一石二鳥のアイテムなのです!!!

2匹のツーショットは結構撮るのが大変です。なぜなら2匹はあまり仲良くないのでパーソナルスペース内に入らないのです。

休日に自宅で必死で撮影しました。

あったかくなってご機嫌なチワワ達。

これから年末にかけて忙しくなりますが、事故の無いようにお仕事頑張ります!