シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

女子旅

志木SSのスタッフ日記

忘れた頃にやってくる。。。。。。

どーも🤚志木SSの田中です。😊

 

先月お休みを頂いて柏町SSのGさんと宮古島に行ってきました。

よく聞かれるんですが、実はGさんとは小学校からの仲です。

この(株)志村もたまたま一緒だったんです!合わせてはいません。🙅

今は、親友であり良きライバルです。

そんなGさんと3泊4日の無計画の旅行に行きました。

向こうはまだ28度ととても暑くこっちでは考えられないような服装で過ごしました🌞

流れ星や天の川、夕日に朝日などを見ていると日頃悩んでいることがちっぽけだと思いました。

とても綺麗で心がフラッシングされました笑

悩みがある方は一度宮古島に行って綺麗な空気を吸って綺麗な景色を見てリフレッシュしていただければなぁと思います✨

そして今度はGさんとグアムに行く予定ですのでお楽しみに~(^o^)

少しですが、宮古島の綺麗な景色をご覧ください!

夕日🌌 17時半頃です

海🏖

朝日🌅 7時頃です

夕日🌌