シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

お久しぶりです!!

復活に燃える上尾平塚日記

皆さんお久しぶりです!!小手指の中野( ^ω^)・・・ではなく10月から上尾に異動しました、中野です😃😃

実はブログを更新してない間に色々ありましてなんと家から30キロ離れた上尾平塚に異動になったんですよ😅

上尾平塚SSは小手指SSのように手洗い洗車、ピット作業が無いんですよ!なので今はキーパーのツナギもやめ

出光の制服で仕事をしています

いや~あれですね異動して思いました、小手指SSで今まで仕事してきてよかったなと

何も大したことも出来ない私を指導してくれて本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!ってなわけで新しく上尾平塚SSにお世話になります!!

未熟者ですがよろしくお願いします😄

P,S

HRさんまたご飯でも行きましょ( ゚Д゚)