シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

さよならスノーボード

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

 

寒くなってきましたね。西所沢の境田です。

冬と言えばスノーボードですが、ご存知の通り私、こんな体型ですし、腰と膝が悪いのでスノーボードのフルセット

をあげることにしました。かれこれ3年は行っていなかったのでボートも寂しい思いをしていたに違いないです。

新しいオーナーに大事にしてもらってまた雪山で滑ってくれる事でしょう。

そんなお別れの夜、しみじみと毘(びしゃもん)というお酒を頂いたので飲んでみました。

カルピスソーダのような味なのでぐびぐび飲んだら数分後には意識を失いかけていました。

日本酒のシュワシュワするやつは危険ですね。

腰と膝が治って、体重が軽くなったらまたスノーボードに行きたいとひっそりと思っています。