シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

初観劇!!

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!

上尾平塚の秋葉です(^_^)

この年になって初めてミュージカルを観覧しました!!

ライオンキングを観劇したいとずっと思っていたのですが・・・

17年越しに願いが叶いました!!

すいません(..;)

アラジンでした・・・m(_ _)m

劇団四季って半年先まで埋まっているんですね(゚ω゚)

びっくりしました!

アラジン(アニメ)は観たことがなかったのですが『ジーニー』がいい味出して

面白かったです∈^0^∋

 

実は・・・

正規ルートで購入していなかったので入れるかわかりませんでした。

(二次流通と呼ばれる物です)

でも入れてラッキーでした。

ただ心配性の私は正規ルートで購入もしました笑

(だいぶ先ですが・・・)

結果2倍以上の費用がかかりましたww