シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

初お寿司!!

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!

上尾平塚の秋葉です(^o^)

だれでも一度は聞いたことのある名店中の名店!

銀座にある『久兵衛』に初めて行ってきました!!

でも私は聞いたことはありませんでした(..;)

軍艦巻の発祥のお店みたいです!

カッパ巻!

 

 

中トロ!

 

 

 

ウニ!

 

 

穴子!! たれ・塩

 

一貫ずつ出てくるんですね!

一人の板前で3組を見ながら握ってくれます。

しかも会話をしながら!

シャリの大きさまで気を遣ってくれました!!

飲食店でここまで気を遣っていただいたのは初めてでした。

ものすごく感動をしました。

おいしいお寿司が更においしくなりました(>_<)

ランチでしたので比較的リーズナブルでした・・・。

(ランチとしては破格ですがww)