シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

気持ち新たに

車検工場スタッフ日記

お久しぶりです 車検センターの渡邉です

気付いたら去年ぶりの投稿になってしまいました😓

遅れてしまいましたが、先日の社員総会お疲れ様でした 入社して二度目の参加でしたがやはりとても緊張してしまいました笑 去年は壇上で緊張のあまりつまづいてしまったので今回はそんなアクシデントもなく安心しました笑 目標以上に日々努力していきたいと思います 皆様頑張っていきましょう

久しぶりの投稿ということで何を書こうと思ったのですが‥

やはり宮下社員についていこうと思います。今期から車検センター→川越上寺山SSに異動されましたね

異動と聞いた時はとにかく不安でどうしようもない時間を過ごしていました笑 宮下社員本人の前ではいつも笑顔で過ごすように気をつけていましたが笑 今の自分のあまりの未熟さに女性社員一人でこれから果たして頑張っていけるのか‥という不安と寂しさでいっぱいになっていました笑 特にほとんど毎日一緒に食べたお昼ご飯の時の会話は忘れません!とても楽しかったです!

短い期間でしたが改めて有難うございました!

来週、川越のご自宅にお邪魔させていただきます☺️

最後の9月30日の日は社員総会のシナリオを書きながら実は泣きました笑

気持ちがブルーになったり上昇したりしている毎日です笑

今期に入り、10日が過ぎましたが宗岡SSから同期の関根社員が加入し、現場の三苫社員がフロントスタッフへとまた新しい風が吹いたように思います。

 

私もある意味、私も気持ちだけでも新たに一年半前、高橋社長から辞令を頂いた時の初心を忘れず精進していきたいと思います。