シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

日本橋でランチ

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

台風すごかったですね!

西所沢SSは看板が飛ばされてしまいましたが、ケガや事故はなく安心しました。境田です。

先日日本橋へ行って来ました。

かなりラフな格好でいったので途中アジア系のツアー客と間違えられ、一緒に日本橋と三越を撮影しました。

  

日本人は皆スーツで速足で歩いています。

ここが日本を支えているのかぁと外国人視点で見てしまいました。

コレド室町でランチをしました。ランチプレートを頼んだら

おされ過ぎて店員さんにリアクション大きいですね~と言われてしまいました。

本当は飲まないつもりでしたが、レディースデーということでシャンパンをサービスしてもらいました。

お皿の下までシャンパンが!素敵過ぎました。

たまには大都会で刺激をもらうのもいいなぁと思いました。

宮下さんへのプレゼントも日本橋で買って来ましたよ~。

10月から新年度が始まります。スタートダッシュが切れるように、明るく、笑顔で前向きに頑張ります。