シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

心機一転

未分類

こんにちは、10/1から川越上寺山SS勤務になる宮下です🐰

 

「東久留米からどうやって通勤するの?!」 と思う方もいらっしゃるかもしれませんが…

なんと、初の一人暮らしをする事になりました‼

 

家族に家具家電の搬入と組立をやってもらい…笑

なんとか、住めそうな雰囲気を醸し出しました✌︎(‘ω’)✌︎

 

完成したら部屋の写真をブログに載せます📷

潔癖症な私ではありますが、「人をマメに呼ぶと部屋を散らかさないように意識しやすいよ」と聞いた事があるので、どんどんご招待したいと思います🤗

そして、ここからは完全にアピールタイムなのですが、社員総会の日である10/5に24歳になります🍰

 

引越し祝いと合わせて、誕生日プレゼントを割と真面目にお待ちしております笑笑

 

何もかもが新しい環境になりますが、充実した日々になりそうです!頑張ります!