シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

海水浴!!

朗らかなスタンド!柏町日記

DSC_2120


柏町SSの吉田です!!

少し前になりますが、8月に家族で海水浴に行ってきました(^o^)

こうやって、毎年出かけて写真などを撮っていると子供達が成長して行き本当に大きくなってきているなと思います。

お兄ちゃんは中学1年生ですが、妻より背が高くなっていて本当にびっくりです!!

あかりもはるきもほとんど同じ顔ですが、やっぱりお姉ちゃんはしっかりしています(^.^)

3人とも仲良く育ってくれてありがとう!!

そして、普段なかなか話しをする機会が少なく今回の旅行では少し話しができるかな?と思っていた
妻は旅先の宿で熟睡をしており最終的に夜は私と子供達だけでしたが3人を育ててきている妻には本当に
感謝です!!

また、来年ですね(*^_^*)