シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

ドライブスルーキャンペーン♪

志木SSのスタッフ日記

すっかり秋の風になり、涼しく快適に過ごせる季節になりました。

秋といえば、皆様はどのように過ごしますか?

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などありますが、やはり酷暑の夏を過ぎ外へ出掛けやすくなったのではないでしょうか。

紅葉を見に行くのもいいですし、お出掛け先での食事なんかも楽しみですよね。

ところで、皆様ご存知でしょうか。志木SSの洗車機の洗車メニューがリニューアルしました!!

リニューアルして一番変わったのがプレミアム「艶」コーティングが入ったことです。

それに伴い、志木ssでは9月28日(金)~10月8日(月祝)までの期間中洗車リニューアルキャンペーンをします。

プレミアム「艶」コーティングが通常価格2500円のところ、会員価格2200円、更にここから期間中はそれぞれの価格から500円引きとなり通常価格ですと2000円、会員様ですと1700円となり、とてもお得になっております。このプレミアム「艶」コーティングはガラス系被膜で美しい光沢感、艶、なめらかさが出る洗車メニューとなっております。

また、ヴィーナスガードが通常価格1400円、会員価格1200円、期間中は300円引きとなり通常価格1100円、会員様900円!

はっ水コートが通常価格800円、会員価格700円、期間中は100円引きとなり通常価格700円会員様600円!!

と、とてもお得な価格になっております。

お出掛け前に洗車でお車をきれいにしておくことで、気分がいつもよりわくわくしますよね。

ぜひ、秋の行楽前に一度、志木ssのセルフ洗車をお試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。