シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

パンケーキ第3弾

未分類

こんにちは!宗岡SS事務員の金子です😊

ずいぶん涼しくなり秋らしくなりましたが皆様いかがお過ごしですか??

私は毎年恒例の秋の花粉症で目と鼻がボロボロです😂

でも秋になるとやっぱり食欲が増しますよね~。

ということで、パンケーキ第3弾『武蔵野森珈琲』に行ってきました。

 

まずはおなかが空いていたのでロコモコから😋

 

ハンバーグはとってもおいしい👌でもソースがデミグラスではなく照り焼きなのが

もったいない・・。

でも普通においしかったです🍽

 

そして次に本日主役のパンケーキ❤

トロットロで口の中にいれるととろけます😋

パンケーキじゃない生ケーキのようでした。

枝元社員もご満悦です😍

私的にはパンケーキ第3弾やった中では第3位でした。

ケーキ焼いてみたけど時間短すぎて中が生だった~!!みたいな感じでしたが、

2人には好評だったので、気になる方はぜひ行ってみてください😝