シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

健康ブーム

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

こんにちは。

禁酒してかれこれ2週間以上経ちます。すっかり毒が抜けたブログ大好きおばさんの境田です。

正直こんなにすんなりとお酒をやめることができるとは思ってもいませんでした。私がびっくりです。

もっと苦しんでもがいて手が震えると思っていました(笑)

現在は出家した尼さんのような暮らしをしています。お酒もタバコもギャンブルもしません。

マイブームはぬか漬けです!朝起きてまずぬか床から野菜を取り出します。

フレッシュなぬか漬けと白湯で目覚めます。写真はかぶのぬか漬けです。

あこがれのぬか床を手に入れたので大切に育てたいとおもっています。

そして体質改善の為に鍼を始めました

自宅からあるいて1分ほどの鍼灸院に通っています。

古民家みたいで味のある鍼灸院ですよね。

女性限定で診てくれます。

最初は鍼は怖いイメージでしたのでドキドキしましたが、実際にやってみるとチクチクする程度です。

まだ効果はわかりませんが慢性の腰痛などが治ればいいと思ってます。

さて、今日もブログ大好きおばさんはブログのネタを探しに犬の散歩へ出かけます。