シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

久しぶりのチワワ日記

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

猛暑?災害級の猛暑?

すごい言葉ですよね。風が熱風なんです。

こんにちは!糖質カットダイエットが失敗中の境田です。

先日うちのチワワ達を久しぶりにトリミングへ連れていきました。

白いほうが暑がりなので思い切ってサマーカット初挑戦

とっても幼くなりました。初見で爆笑しました。

こんなチワワももう8歳になります。なんだかずっと3歳だと思ってしまいますが、ちゃんと年は取っているんですね。

犬の足型もお願いして作ってもらいました!犬バカです!

遺影みたいになっちゃいましたがずっと大切に飾りたいと思います。

犬のいる暮らしは大変ですが癒されます。

大切な命を精一杯大切に愛情込めて育てていきたいと思っています。

上尾の村川MGRのコロちゃんのブログも楽しみにしています!

では、暑いですがとにかく明るくお仕事がんばります。