シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

赤尾商事さんへ研修に行ってきました!

高橋の徒然日記

高橋です。

先週の月曜日、群馬県の赤尾商事さんへ研修に行ってきました。

私と柿沼部長、平栗MGRの3名で研修をさせて頂いたのですが、赤尾社長はじめ赤尾商事の皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございました!!

午後13時からの研修で、最後は会食の場まで設けて頂き、本当に感謝しております。

3名で研修の目的・目標を持って臨んだのですが、見るもの・聴くこと、すべてが新鮮で、「こんなことができるのか」と大きな発見をすることができました。

あっというまの半日の研修でしたが、私としてはあのような場を、社員とともに共有できたことが最大の成果でした。今朝、平栗MGRと振り返りを行い、これからどのようにしていくか、整理をし、「やるぞ!」と気持ちも新たに明日からの活動に臨みます。

赤尾商事の皆さまにおかれましては、これからもいろいろなところでご教示頂くことがあると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

平栗MGR、この恩は、結果で返そうね。頑張っていこう!